トップ

アウトソーシング

 当社は複雑化する医療環境における現場でのシステム構築から人材の確保、業務の提供、コンサルティングに至る医療・福祉現場でのニーズに、柔軟に対応できる体制を整え、人材、システム両面より医療関連アウトソーシングを目指し、院内業務の効率化、省力化をご提供致します。
 患者さまの立場に立った「接遇」をモットーに職員の方々と共に目標を目指し、より安心していただける業務委託を提供致します。

 アウトソーシングとは、社内で行われている業務を外部へ委託することです。
 私たちエイドグループは、病院業務の受託を行い、コ・メディカルスタッフが本来の業務に専念しより良い患者サービスを提供できるように努めて参ります。


受託までの流れ
 
●システムのご説明
弊社の会社概要・システム等についてご説明致します。
●ご依頼内容の確認
業務内容など詳細内容をご確認させて頂きます。
●お見積書の提出
ご依頼内容に基づき、お見積書をご提出させて頂きます。
●適任者の選定
業務内容に適合するスタッフを選定します。
●詳細の打ち合わせ
お見積り及び業務内容等についてご相談させて頂きます。


●契約の取り交わし
業務仕様・金額を決定し委託契約を決定します。


●事前打ち合わせ(受託開始前)
実際の業務を円滑に遂行するために、事前にスタッフを交えた打ち合わせをさせて頂きます。

●業務開始(業務開始後)
業務開始後も貴院とスタッフの円滑なコミュニケーションを図り、業務の遂行を支援するサポート体制を執っています。